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Moodle 保守・運用サポート

導入後のお悩みもプロが解決
Moodle 保守・運用サポート

Moodleを導入した後、Moodleの設定の仕方やコース作成の方法などについての問い合わせをお受けします。
電話やメールで、日頃の運用でお困りのことを徹底サポート。どうぞお問い合わせください。

Moodle問い合わせサポート



問い合わせサポート

Moodleの保守・運用に関して、専用窓口によるヘルプデスクをご利用いただけます。


内容

Moodleの保守・運用・その他操作に対するお問い合わせへの電話・メールでのサポートです。
お問い合わせ内容をレポートにまとめたものを月次報告書として納品します。
「Moodle・Totara Learn運用情報」Webサイトをご利用いただけます。


時間

9:00~17:00


費用

500,000円(税抜き)
※1年間20インシデントの場合です。チケットの増減により価格が変わります。
※バグについては、原因までの調査を含みます。修正が必要な場合は別途お見積いたします。

「使い方サポート」ご利用中のお客さま向け Moodle・Totara Learn運用情報サービス

https://system.e-corelea.jp/elearning/

 

学校・団体向け 国内実績No.1Moodle導入支援サービスのご紹介

Moodle 保守・運用サポート支援事例

Moodle 保守・運用サポートのよくある質問

QすでにMoodleを導入していますが、保守運用だけでもお願いできますか?
はい、できます。Moodleの機能設定、バージョンアップ、カスタマイズ、管理者サポート、運用・保守サービスもご提案しておりますので、お問い合わせください。
>>導入サポート・バージョンアップ
>>カスタマイズ
>>運用サポート
Q教材を視聴するとき動作が遅くなることがあります。レスポンスを早くすることはできますか?
はい、できます。原因を調査したうえで、Moodleが原因であれば改善方法をご提案いたします。まずはお気軽に相談ください。
QMoodleの使用経験がないのですが、活用できるようになるでしょうか?
弊社では、お客様がMoodleを活用できるようサポートサービスを提供しております。使い方セミナー、マニュアル、問合せサポートやヘルプデスクなどでご支援いたします。運用・活用支援のみの提供もしております。詳細はお気軽にお問合せください。
>>導入サポート・バージョンアップ
>>カスタマイズ
>>運用サポート
QMoodleでは、「教師」以外の管理者から受講者を評価をすることは可能ですか?
可能です。「編集権がない教師」というロールを作成することができます。教材登録等の管理できませんが、評価をすることができます。

ヒューマンサイエンスのMoodleサービスの特徴

1.国内No.1のMoodle実績

● プロジェクト:866件以上

● 企業・学校・団体:80事例以上

2007年からMoodle導入支援を開始しました。
長年の教育支援システム導入/運用支援により、スキルやノウハウを培ってきました。様々な形態や状況のお客さまに対して、Moodle導入/運用支援をしています。




2.Moodle公式パートナー

2017年に、オーストラリアのMoodle本部より認定を受け、Moodle公式パートナーとなりました。
Moodle の構築・開発のノウハウ・実績がある企業だけが認定されます。
認定企業は世界各地に存在しますが、日本では、数社しか存在しません。


>> Moodle導入運用支援サービスはこちら

● Moodle公式パートナーである意味

  • ・プラグイン開発の実績や技術力が評価され、公式パートナーに認定されます。
  • ・公式パートナー向けサイトが閲覧可能になり、Moodle導入・運用に必要な情報を得ることができます。
  • ・Moodle Head Quarterに対して、要望を言うことができ、今後のMoodle開発に反映できます。

3.安心してお任せいただける運用体制

ヒューマンサイエンスは、Moodleのプロフェッショナルによる充実した体制で、安定したMoodle環境を提供いたします。お客さまの目的を達成するために、必要なサービスを全て提供することができる体制を目指しています。


導入支援チーム

お客さまの目的に合わせMoodleをどう活用できるかを提案します。
Moodle使い方セミナーを開催します。

構築チーム

利用者数・使用頻度など、ご要望に合わせてMoodleを構築します。

開発チーム

必要に応じて、Moodle本体をカスタマイズ、また、外付けのプラグインを開発します。

運用チーム

Moodleの使い方のご質問に対して、QAサイト提供、メール・電話による回答を提供します。


4.すべての運用規模に柔軟に対応

小規模利用から、10万人規模の利用まで対応しています。豊富な実績に基づき、お客さまのご要望に合わせた最適なサービスを提供します。


>> Moodle導入運用支援サービス

>> Moodle構築・活用支援・運用サポートの実績

>> Moodle、Totara Learn導入運用支援サービス費用

>> よくある質問

関連サービス

Moodleお役立ち情報

Moodle導入支援、運用について
詳しく知りたい方

東京:03-5321-3111 
名古屋:052-269-8016

受付時間 9:30~17:00