• お電話でのお問い合わせ
  • お役立ち資料ダウンロード
  • お問い合わせ

ニュース

News

2016.06.21

お知らせ

ラーニングテクノロジー2016ご報告

おかげさまでラーニングテクノロジー2016は大盛況で終わりました。

2016年6月8日~10日にかけてラーニングテクノロジー2016に出典しました。
今回、ヒューマンサイエンスのブースでは「企業内教育の支援」と「グローバル人材育成」の2つのテーマをメインに置いて出展しました。
ご来場いただいた皆様からは、社員教育の設計やeラーニングの制作、さらにはLMSの導入といったさまざまなご相談いただきました。

当社ブースの様子
当社ブースの様子

オープンシアターでは、「ATD ICE 2016 ~ラーニングテクノロジーの視点で見た人材育成の最新トレンド」と題して、今年5月に米国コロラド州デンバーで開催された世界最大規模のHRDカンファレンス「ATD International Conference & Exposition 2016」で入手した最新トレンド情報をご報告しました。
ATD International Conference & Exposition公式サイト(英文)はこちら

オープンシアターの様子
オープンシアターの様子

7月には、今回のラーニングテクノロジーで発表した「ATD ICE 2016」の報告を、さらに充実した内容にしたオープンセミナーを開催します。詳細は後日、当社セミナー紹介ページにて発表します。

スライド1 スライド1

改めましてご来場いただいた皆様、今年もラーニングテクノロジー2016の当社ブースにお立ち寄りくださり誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。