Moodle公式パートナーである弊社は多数の学校公共企業向けにサービスを提供しております。こちらの資料では、Moodle導入支援サービスの概要やご支援範囲、Moodleの導入支援実績をご紹介しています。
【内容】
- Moodleを導入するには
- Moodleを運用するには
- Moodleの導入運用実績
- ヒューマンサイエンスのご紹介
導入後のお悩みもプロが解決
Moodle 保守・運用サポート
Moodleを導入した後、Moodleの設定の仕方やコース作成の方法などについての問い合わせをお受けします。
電話やメールで、日頃の運用でお困りのことを徹底サポート。どうぞお問い合わせください。
Moodleの保守・運用に関して、専用窓口によるヘルプデスクをご利用いただけます。
Moodleの保守・運用・その他操作に対するお問い合わせへの電話・メールでのサポートです。
お問い合わせ内容をレポートにまとめたものを月次報告書として納品します。
「Moodle・Totara Learn運用情報」Webサイトをご利用いただけます。
9:00~17:00
500,000円(税抜き)
※1年間20インシデントの場合です。チケットの増減により価格が変わります。
※バグについては、原因までの調査を含みます。修正が必要な場合は別途お見積いたします。
「使い方サポート」ご利用中のお客さま向け Moodle・Totara Learn運用情報サービス
https://system.e-corelea.jp/elearning/
● プロジェクト:866件以上
● 企業・学校・団体:80事例以上
2007年からMoodle導入支援を開始しました。
長年の教育支援システム導入/運用支援により、スキルやノウハウを培ってきました。様々な形態や状況のお客さまに対して、Moodle導入/運用支援をしています。
2017年に、オーストラリアのMoodle本部より認定を受け、Moodle公式パートナーとなりました。
Moodle の構築・開発のノウハウ・実績がある企業だけが認定されます。
認定企業は世界各地に存在しますが、日本では、数社しか存在しません。
● Moodle公式パートナーである意味
ヒューマンサイエンスは、Moodleのプロフェッショナルによる充実した体制で、安定したMoodle環境を提供いたします。お客さまの目的を達成するために、必要なサービスを全て提供することができる体制を目指しています。
お客さまの目的に合わせMoodleをどう活用できるかを提案します。
Moodle使い方セミナーを開催します。
利用者数・使用頻度など、ご要望に合わせてMoodleを構築します。
必要に応じて、Moodle本体をカスタマイズ、また、外付けのプラグインを開発します。
Moodleの使い方のご質問に対して、QAサイト提供、メール・電話による回答を提供します。
小規模利用から、10万人規模の利用まで対応しています。豊富な実績に基づき、お客さまのご要望に合わせた最適なサービスを提供します。
Moodle公式パートナーである弊社は多数の学校公共企業向けにサービスを提供しております。こちらの資料では、Moodle導入支援サービスの概要やご支援範囲、Moodleの導入支援実績をご紹介しています。
【内容】
Moodle導入支援、運用について
詳しく知りたい方
東京:03-5321-3111
名古屋:052-269-8016